※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

明日の暑さで子供を保育園まで電動自転車で送るのは危険か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

関東住みの方に質問です。
毎日猛暑で暑いですね😵💦
明日は最高気温38度の予報ですね。
私は毎日保育園まで30分かけて電動自転車で行ってるのですが、
この暑さの中は危険なのかなと思い‥
子供はヘルメット被ってますが、それ以外の日差しなどは着いておりません。アイスリングのみです。
自転車以外だとバスが近くまで通ってますが、自転車の2倍の時間がかかります。
この状況だと、皆さんならどうされますか?💦

コメント

deleted user

私も自転車で20分💦(下の子が居て自転車今は乗れない)
バスだと同じく50分掛かってしまう為、仕方なくペーパードライバーを1週間で克服しました😂笑
車無かったら夏の間、保育園お休みさせようと考えていました笑

ママリ☺️

ベビーカーにつける保冷剤いれをつけて保冷剤入れたり冷ためのブラウンケットかけたり日陰通ったりして自転車のせますよ☺️