※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

福岡県にお住まいで2歳3歳のお子さんがいる方お盆はどのように過ごす予…

福岡県にお住まいで
2歳3歳のお子さんがいる方
お盆はどのように過ごす予定ですか🥺?

コロナもどんどん増えてるので
家で過ごすのがいいかなと思いつつ
せっかくの連休どこかに行きたいなという気持ちもあり😩

本当は長崎のアイランドシティに
泊まる予定でしたがコロナで断念。
日帰りで楽しめるようなところを探してますが
ファンタジーキッズリゾートや
アンパンマンミュージアムは平日でも行けるし…
と考えたら思い付かず💦

どのようにお盆過ごす予定なのか、
おすすめとかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナも増えてるしヒトメタやRSなど他のウイルス風邪も流行ってるしではぁって感じですよね…
我が家はプールかなぁ〜と今のところ考えてます。後は流しそうめんしたりかき氷作ったりお家で過ごしますかね…暑すぎて外に出るのもきつくて(T . T)

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうなんですよ…コロナ以外にも流行ってるから怖いですよね😭
    流しそうめん!!!それは家でも出来ますね😳!
    我が家はプールはベランダが狭くて無理なので他の夏っぽい事するのもアリですね☺️
    ほんと猛暑すぎて平日の公園も連れて行けないです💦

• 8月1日
どれみ

逆にファンタジーやアンパンマン の方が怖いです( Ĭ ^ Ĭ )
今福岡、コロナ以外の幼児の感染症めっちゃすごいです

ヒトメタニューモとかRS、もかなり流行ってますし6か月の子は感染したら命に関わるから…もう少し落ち着いてにした方がいいと思います!

コロナもありで…小児科とかやばいですし

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

平日は全然人居なかったんですけど今みんな夏休みですもんね😭
    周りの保育園に行ってる子が罹ってて大変そうです😩流行ってるみたいですね💦
    親もうつって大変って言ってました🤢

やっぱり家で大人しくしてるべきですね😞花火とか見に行きたかったですけど家で大人しく手持ち花火する方が安心ですね😮‍💨

• 8月1日
  • どれみ

どれみ

本当コロナなければまだ出やすいんですけどね( Ĭ ^ Ĭ )

日曜日、子ども病院、未満児さんのコロナの救急搬送が40件近くあったみたいです( Ĭ ^ Ĭ )

• 8月1日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

いつまでコロナを怖がる生活したらいいんですかね😭

そうなんですか…🤢!!!怖すぎます…そりゃ過去最多更新しますよね😞

• 8月1日
  • どれみ

どれみ

もう本当辛いですよね( Ĭ ^ Ĭ )
    サンシャインプール もつれていきたいし、甚平や浴衣着せてお祭りとか花火とか行きたいし…本当、コロナコロナで子どもたち、楽しいことできないですよね( Ĭ ^ Ĭ )
    今の時期が色々可愛い時期なのに…
    夏らしい、可愛い思い出の写真ないですよね( Ĭ ^ Ĭ )

• 8月1日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

プールがやっと開園したと思ったらコロナが増えて行きたくても怖いですよね😞
    ほんと夏を満喫したいのに何も出来ないですよね😭いつになったらこの呪縛から解放されるのか💦
    ふとした瞬間を撮ってもマスクつけた写真ばっかりになるし🤷‍♀️
    早く抜け出したいですね😭

• 8月1日
ママリ

お盆は帰省せず、自宅でのんびり&おうちプールの予定です😊人の動きが多い時期に外に連れ出したくはないので😢

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

お家でプール羨ましいです🥺!我が家は狭くて出せないのでおうちにプールが出せるのが羨ましいです❤️‍🔥
    やっぱり今年のお盆は動きが多いですかね😭こんなに増えると思ってなかったので残念です😭

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

今ほんとコロナ多いので、子どもに楽しみを作ってあげたくても、感染リスクを考えると躊躇してしまいます💦行動制限がないのでお盆多いと思います。

• 8月2日