※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

全部嫌になってきました。昔から容量悪くて人間関係も上手く築けなかっ…

全部嫌になってきました。昔から容量悪くて人間関係も上手く築けなかったので社会に出ること自体しんどいです。頭おかしいみたいなのでいつもテンパって変なミスして周りから仕事できないレッテル貼られます。よく変わってるねと言われるしいいイメージ持たれません。子育てにも自信がなくて毒親の影響もあってどうやって愛情を与えればいいのかわかりません。。自分ではちゃんとしているつもりでも子供からどう思われてるかこわいです。心から話せる親友も友達もいないし唯一本当に信じられて大切な存在は旦那と子供たちだけです。どうしても円滑な人間関係が築けないのは私がおかしいからでしょうか😢発達障害なんですかね。。仕事先が女の人だけなのでほんときついです。今はまだパートだからいいけどこれから正社員になりたいのですが今までの経験がトラウマでこわいです。私みたいな社会不適合者でも務められる職種はあるのでしょうか😢最近下の子が体調崩し気味で仕事もほとんど出れてなく社会から孤立してるしかといって育児も家事も全然完璧じゃなくてむしろイライラしてばかりで母親としてもいち社会人としても役に立ってなくてしんどいです。

コメント