※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
子育て・グッズ

2歳半の女の子におすすめのおもちゃを教えてください。公園や外出が難しい中、安価な暇つぶしも教えて欲しいです。お水遊びができない狭いベランダで楽しめるアイデアもあれば教えてください。

2歳半(2歳6ヶ月)の女の子
おもちゃについて

もう少しでお盆休みなので何して過ごそうか考えているのですが
コロナでどこもいけないし
公園は暑すぎるしで迷っています💧

初日におもちゃを買いに行こうと思っているのですが
何かおすすめありますか???
安価な暇つぶしとかも教えてください!

ちなみに
ベランダが激狭でお水遊びができません。
好きなおもちゃや遊びは
レゴ、おままごと、お絵描きです。

お願いします!!🙏

コメント

ダイソーに、絵を描いて貼れるうちわが売ってます。しかも、2セット。
絵の具で手形とって、魚にし、マジックで目やうろこ、仲間の生き物かいたり、丸いシールはったりしてかざりました。
めちゃくちゃ楽しんでました。

はじめてのママリ🔰

もしもうお手伝いに興味があったり多少汚されても大丈夫っていうママさんのメンタルがあったらクッキー作り、フルーツサンド作りは最近やりましたが時間も潰せて子供も楽しそうで良かったです👀
フルーツサンドはそのままお昼ご飯になりました😂🎶

はじめてのママリ🔰

今月2歳の娘がいます。ぽぽちゃん始めぬいぐるみのお世話にはまり中です!
4歳の息子とお風呂場で100均一で買った水鉄砲(押す簡単なタイプ)、魚すくい、水風船をして遊んでいます。明日はお風呂場でシャボン玉やろうと考えています
小麦粘土、シール貼り
レタスちぎり
ポップコーン作り
しろくまちゃん絵本みながらホットケーキを焼くと反応がいいです

はじめてのママリ🔰

空前のパズルブームです❗️
保育園でやってハマったらしく毎日やってます☺️勝手にやってくれるので親も楽ですよ〜
あとは粘土も好きみたいです😆