※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
妊娠・出産

専業主婦で第二子妊娠中。つわりが続き、夏休みは子供を預けている。罪悪感がある。気にしすぎでしょうか。

第二子妊娠中の専業主婦です。つわりがなかなかおさまらず、何とか日々の家事だけこなしている毎日です。夏休みも特に理由なく預かってもらえるので、週に3回、4時までお願いしています。何だか働いてもないのに夏休み預かってもらってることに罪悪感があります。気にしすぎですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どこに預かってもらえるんですか?一時保育かな?

全然良くないですか???😭😭つわりは立派な理由になるとおもいます。
まずはお母さんの体調第一でいいとおもいます😌
お子様も小さな社会に飛び出して刺激をもらってくるとおもいます😄

• かえで

かえで

コメントありがとうございます。
    こども園に預けています。夏休みは先生達の配属も変わるみたいで大変そうなのに、何だか申し訳なくて😓
    理由を知らない方から預けてるんですね〜と声をかけられると何だか申し訳ない気持ちになっています😂

• 8月1日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は悪阻がありながら働きながら預けてました😅
夏休みだからですかね?
園から何も言われていないのなら大丈夫かと思います!