※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

クロミッド 一周期目です。hcg注射を打つ前におそらく排卵しました。妊…

クロミッド 一周期目です。hcg注射を打つ前におそらく排卵しました。妊娠できているか不安です。

生理3日目から5日間服用し、7日目にエコーで診てもらいました。
卵胞の大きさは確か6mm以下で育っていなかったので、念のため排卵されていないか採血検査し、翌日に排卵されていないことがわかったので
また1週間後に診てもらうことになりました。

1週間後に診てもらうと、
大きな卵胞がなく、排卵されているかもと言われました。。
卵胞が育たなかっただけということはないですか?と聞くと
内膜が1cm以上厚くなってるので、排卵はされていると思う。と言われました。

未成熟で排卵したのかな?
本当に排卵してたら内膜が厚くなるの?

いま高温期に入ってきているとは思うので、排卵されてるのかな?と思いますが、
とても不安です。

同じようにhcg注射を打つ前に排卵されて、妊娠したという方はいらっしゃいますか?

そのほか何かアドバイスやご意見あればお伺いしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️😭

コメント