※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
お出かけ

夏休みで遠くにお出かけしてない方、自粛中の方、お家でお子さんとなに…

夏休みで遠くにお出かけしてない方、自粛中の方、お家でお子さんとなにしてますか?

遠くはないけどこんな所にお出かけしてみたよ、家ではこんな過ごし方をしてるよ、子供はこれが好きだよ、などおしえてください!😊

産前、自粛しようとおもってます!
家でプール、山住みなので、昆虫探しなどぐらいしかしてません!
正直家にエアコンがないのでバテて何もする気は起きませんが、子供を楽しませてあげたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

中古で庭に滑り台を買いました❗️あとはビニールプールに砂を入れて砂場を作ろうか考え中です🤔あとは、一緒に料理ですかね😊クッキーやピザは一緒に作ると楽しいです🎶

ゆき🐰

同じく、夏休みネタ切れです😂
プールの時、牛乳パック切って、絵を描いたものを折り曲げて立たせて、水鉄砲で射的の的にして遊んでます。
あとは簡単な料理してみたり、ベネッセの教材でお勉強したり
紙飛行機作ったりですかね。
暑いので外に出る気は起きません💦