※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪住みです。子供の誕生日にオモチャではなく旅行プレゼントしたいな…

大阪住みです。
子供の誕生日にオモチャではなく旅行プレゼントしたいなと考えてます😌10月予定です。

4歳と2歳が楽しめるおすすめの場所あれば教えて下さい😂
今のところオモチャ王国が候補にあります✨

コメント

はじめてのママリ

男の子だったら鈴鹿サーキット良いなーと思います(´ ˘ `๑)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月1日
yui

おもちゃ王国いいですね!年齢的にも楽しめそう😊
動物好きならアドベンチャーワールドはどうですか?遊園地も付いてますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オモチャ王国行ったことなくて😆4歳と2歳なら楽しめるかなぁと✨
    動物も大好きなのでアドベンチャーワールドも候補に入れます♫ありがとうございます😊

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

何度か行っています!
ホテルからすぐだし、入場料だけでも楽しめるし、小さい子には十分です。
まだ乗れるものも少ないので、フリーパスはつけずのんびり過ごしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前行こうとしたら建物の床が抜けたとニュースになっていて見送ったんです🥲
    子供たちの誕生日旅行なのでおもちゃ王国はベストな場所なのかなぁと✨
    フリーパス無しでも楽しめそうですね!ありがとうございます😊

• 8月2日