※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明和赤ちゃんこどもクリニックの感想と駐車場の混雑について教えてください。

群馬県明和町にある、明和赤ちゃんこどもクリニックに行った事ある方どんな感じでしたか?
行ってみようかなと思い調べていて、駐車場が狭そうだなと思ったのですが、いっぱいになることはあまりないのでしょうか?

コメント

marimo

先生も優しすぎる位優しいし、なんでも相談にのってくれます🥰
先生はみんなつんつんしてる方多いですが…ほんとに優しいです❤
泣いてる時には声をかけてくれたり上手っと拍手してくれたり(*'ω'ノノ゙
子供好きだなぁっと思います(*^^*)
中々良くならないと相談した時には薬をかえてくれたり、よく見て考えてくれます😭

看護師さんも事務さんもとても優しい☺
出来たばかりなのでとても綺麗だしここから変えるとこは絶対ないです!!❤

ままり🔰

元々、太田記念病院の先生だったみたいですよ!いい先生が独立したんだーと太田記念病院受診したときにおすすめされました!

アネモネ

スマホから予約が取れて、順番が近くなったらお知らせメールで呼ばれます。だから駐車場はいっぱいにならないと思いますよ(*^^*)