※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の会社への連絡について、保育園の結果通知後に育休延長をお願いしたいです。途中入園は厳しいと伝えられたため、不承諾通知があった場合に連絡する予定です。

育休中の会社への連絡についての相談です。
数ヶ月前に会社に途中入園は厳しいと言われていて落ちた場合は育休延長したいと伝えましたが、返事がないままです。
何度も会社に連絡するのは迷惑だと思い、そのままにしていますが、次会社に連絡するのは、保育園の結果通知がきてからでいいのでしょうか?
途中入園は厳しく延長になると思います。

会社にはいきなり
不承諾通知がきたので、育休延長をお願いしたいです。で大丈夫でしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

らら

保育園の入園申込には就労証明が必要なので申し込み時に必然と再度話しないといけなくなるますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園にはもうすでに申し込んでいるんです🙇‍♀️結果待ちます🙇‍♀️
    ありがとうございました!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も延長するかも、延長可能ですか?と一度連絡いれて、
その後結果通知きてからやっぱり落ちました。延長お願いできますか?で電話しましたよ☺️
あんまり頻繁に電話しても結果がわからないと会社も動きようがないので結果がきてからでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!延長をよく思っていない会社なので、漠然と不安になってしまい😢
    結果がわかったときに連絡を入れることします☺️
    ありがとうございました!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡するの嫌になりますが頑張りましょう😭😭
    私も連絡するの嫌だ嫌だと思いながら頑張ってます😭

• 8月2日