※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週末、鳥取県に観光に行くことになりました。鳥取駅周辺の旅館に泊ま…

今週末、鳥取県に観光に行くことになりました。

鳥取駅周辺の旅館に泊まります。
一泊2日なのですが、おすすめの場所などあれば教えてください🙇‍♀️(4歳児と0歳を連れています)

兵庫県から特急はまかぜを使って、浜坂で2時間ほど過ごすことになるのですが、浜坂駅周辺でおすすめはありますか?
お昼ご飯を食べてもいいかなとも思っています。

教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ひぃx

地元が鳥取です!

私が子供を連れてよく行くのは、
鳥取砂丘こどもの国です!
あとはわらべ館もよく行きましたが、
今はコロナで遊べるおもちゃが少ないかもしれないです😅

n.

よく鳥取県に行きます😊
上の方が書いてあるように
鳥取砂丘こどもの国良かったです🥺
後、北海道という回転寿司屋が
とても美味しくてよく食べに行きます😊