※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の症状で、悪阻が軽くなり疲れや息苦しさが出てきた。立ちくらみもある。前の妊娠では違った症状だった。経験者のアドバイスを求めています。

気持ち悪くなる悪阻無くなってきたかなーと思ったら
次は疲れやすい、息苦しい😭😭
妊娠初期からこんな症状ありますか??
立ちくらみも相変わらずすごいし😭
ずっと気持ち悪くて横になってたから体力がなくなったのかな??


上の子の時はつわりも軽くこんなに気持ち悪くもならなかったし動けてたのに😱😱

同じような方いたら教えてください😭

コメント

naco🍒

めっちゃ疲れやすいし眠いし、ほぼ横たわっています🦭☜
なんか心臓もすんごい動いてる、、って感じです🦭

  • ままり

    ままり

    私も昨日心拍数多めで焦りました😫仕方ないことなんですね🥺

    • 8月1日
  • naco🍒

    naco🍒


    ですよね😭
    私も妊娠すると毎回心拍数高いのでびっくりです‼️
    大体普段72〜82くらいですが、
    妊娠すると82〜110くらいまで上がります😂
    体力なさすぎ、、笑

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    私も全く同じです😭
    でも血圧は低くて上が90台なんです😱

    • 8月1日
  • naco🍒

    naco🍒


    同じ!🥹✌️
    私も血圧は上100いかないです😵‍💫

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    上の子の育児もあるし勘弁してって感じですよね😭

    • 8月1日
  • naco🍒

    naco🍒


    本当に・・・🤦🏻‍♀️
    出産も大ダメージ受けるし育児だって生やさしいもんじゃないし、、
    せめてハッピーマタニティライフ送らせてくれ、、つわり免除してくれって思います🤰🏻笑

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    本当男は何もなくてずるいとつわり中と出産中は心底思います🤣

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も2人目の時、つわり終わったと思ったら身体のだるさと呼吸の苦しさあったの思い出しました💦(13週から15週あたり)
安定期には元気になっていた記憶ですよ^_^

  • ままり

    ままり

    安定期まで我慢なんですね😭😭同じ方いて安心しました😭
    ありがとうございます🥺💕

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も今回は倦怠感と息苦しさが18週位まであり産まれるまでこのままだったらどうしよう🥺と思ってましたが気づいたらなくなってました☺🌱

  • ままり

    ままり

    やっぱり安定期超えてくると落ち着くんですかね🥺
    ありがとうございます☺️💕

    • 8月1日