※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
家族・旦那

皆さんならこんな場合どうしますか?(お盆なので)夫の実家に東京から親…

皆さんならこんな場合どうしますか?
(お盆なので)夫の実家に東京から親戚が来て泊まるそうです、
電話で義母が夫に赤ちゃん会わせにきたら?と言っていて、夫は日帰りで行こうかな〜(義実家は高速で2時間位)などと話していました😐
え?まだ3ヶ月だし、ワクチン打ってる訳でもないのに、、私は行きたくありません、、
夫はおじさん、長くないから、、とか言ってますが
言い訳で、おじさんはかなりの酒豪なだけです😐自業自得〜

義実家に帰省はまだいいとしても、わざわざ感染の可能性が高い地域から来る人たちに会わせるべきでしょうか、、
こちらがうつす可能性だってあるのに、、

コメント

ママリ

えっ行きたくないです😂

みー

行かないです。行くとしたら夫だけにしてもらいます。

はじめてのママリ

今、救急車も医療機関も大変で、救急車に関しては何件も搬送不可になって他県に行かないと受け入れてもらえないぐらいなので、絶対行かないです😖
普段の生活しててなるのは仕方ないと思えますが、わざわざ感染リスク上げて感染したら後悔しまくります。

行かないです。

何で義母も能天気なのか来させようとするのか💦

私は今回、感染者増えたし住むとこが赤の点滅がついたし帰省はやめました。

こなつ

皆さんコメントありがとうございます😭
義母は能天気な頭お花畑な人なんです、、
来たら〜?なんてよく言えますよね💢
娘大事なんで行きません!救急車も必要な人が乗れるように迷惑かけたくないですし😌
夫1人で行かせます!!!