※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

お腹や頭の成長は順調ですが、大腿骨が短いことに心配があります。心臓の音に異常があるかもしれないので次回検診で確認したいです。大腿骨が伸びれば安心です。

頭、お腹は週数相当ですが、大腿骨だけ約3週間短いです😭2週間前の検診から1ミリしか伸びてなくて現在28w1dですが25w4dの大きさでした😭
全体的な大きさで見ると27w5dで1150gでまあ平均といったところですが、大腿骨の短さだけが気になります😂
ただの短足ちゃんならいいんですが、この間の検診で心臓の音を2回確認してたので何か異常があるのか心配です🥲

先生は順調だね〜てしかいつも言わないので次の検診で聞いてみるつもりですが…。

大腿骨があと数ミリ伸びてくれれば心配はぶっ飛ぶから伸びてくれ、、似たような方いないですかねー😢

コメント

yu

うちの子も、妊娠中からいつも頭大きめ、大腿骨短めでした💦私も少し心配になりましたが、私も父親も足短いので遺伝かなーと思ってました🤣
エコーは誤差ありますしね。

今1歳になりますが、やはり頭大きめ愛しの短足ちゃんです☺️❤️

• lii

lii

息子は全体的に小さめでしたが、息子の時より大腿骨は短いので心配してます😭😂
    誤差を願います😣

お子さんも大腿骨短めだったんですね🥺
    うちの子も何もなければいいですが、、、。

• 8月1日