※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

離乳食の飲み方について、コップ飲みとストローマグの使い分けに悩んでいます。外出時はストローマグを使っているけど、コップ飲みを優先すべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

離乳食始めたての頃は(5ヶ月)コップ飲み離乳食時に練習したけど諦めてしまってもう今はストローマグです😂
(スパウトマグ→ストローマグ)
よくストローマグじゃなくてコップ飲みを先にさせた方がいいと聞きますよね。
コップ飲み優先させた方がいいのかな?
完母で哺乳瓶使ってないので外出先などでもストローマグ重宝してて、それをコップで?と考えるとちょっと億劫です😂
でもやっぱりコップ飲みなのかな?
皆さんどうしてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

食事だけミラクルカップ、それ以外はマグ使ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミラクルカップいいですよー☺️めっちゃ振り回されても溢れないし、上手に飲めてますし、外で使ってるママも見ました😄
    わたしもマグ便利だなぁと思ってコップ飲み用の口?も持ってましたが、付け替えるの面倒くさいので食事の時はミラクルカップでコップ飲み!ってしたら楽でした😊

• 8月1日
m

ありがとうございます😊
ミラクルカップいいですか?☺️気にはなってました!