※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lululu
妊活

出血が気になる症状ですが、妊娠は否定されています。生理が始まるかは不明。体温は高め。経験を教えてください。

昨日、生理予定日5日で下着に少量の🩸がついていて生理きたかと思ってナプキンをして寝たのですが朝起きても全く汚れていなく、いつも2日目が1番量多くて日中でも夜用つけるほどです!
トイレに行き用を足すと、少量の血はでます。ティッシュに少しつきます。生理のドロッとした感じは一切ないです。鮮血です。
生理予定日から3日の29日の金曜日、病院での尿検査は陰性で妊娠されていませんと言われました。
なのでこの出血が何か気になります。このまま生理が始まるのでしょうか。今回いつもの生理前の胸の張りもなく今もないままです。生理の時の腰痛はずっとあります。
基礎体温はずっと36.7度以上です。
分かる方、皆さんの経験教えてください😭

コメント

はじめてのぷりん

もう一回ご自身で検査しでみては?、

• lululu

lululu

やはりそうですよね。陰性見るのが怖くて😓😭

• 8月1日
まちゃん(27)

29日の検査が
まだ早かったのでは?と思います。
私なら予定日から1週間経った頃に
自分で検査薬買ってもう1度検査してみますね。

• lululu

lululu

本来フライングですもんね。。
    生理予定日当日でも陽性出たって方も見るので病院やし正確なのかなと😓
    一度、自分でしてみようかな🥹

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

排卵日がずれていてって可能性があるかなって思います。