※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後、高温期10日目。残り1本のドゥーテストは14日目に使用予定。症状は眠気、下腹部痛みあり。妊娠できない場合は転職を考え中。胸やおりものの変化が気になる。経験談を聞きたい。

人工授精し、高温期10日目です。
ドゥーテストは残り一本なので14日目に試そうと思っています。

今のところ

胸のハリ、おりもの増加→なし

眠気や怠さ→あり(いつも)

下腹部痛み→チクチク、キューッとなっている感覚あり

です。
排卵前にhcg5000✖️2回打ったので高音は安定。。

今回妊娠していなかったら転職する予定で、色々ソワソワしてます😭
胸とおりものの変化がないのがつらい。。。

何か経験談など聞きたいです!!!

コメント

🧸

私も同じ感じで、現在生理予定日1週間前です。
今回がだめだったら、転職予定で、もう面接までいれました🥲❤️ 心の中では授かって仕事から逃げたいという気持ちと、今の職場が嫌すぎて早く転職したいという気持ちで揺らいでいます🥲

お互い授かりますように。

• ママリ

ママリ

同じですね!転職するかしないかという瀬戸際、人生が変わりますね💦でも転職したらしばらくは妊活出来ない(育休取りたいため半年は勤務してから妊娠したい)のでほんと今回祈ってます。。。!!
    お互い授かりますように😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

同じく10日目ですー🥺
ソワソワ!
私は白ぽいおりもの?とか、頻尿とか子宮ズキズキとか色々あるけど、毎月のもあります、😂でも余ってた排卵検査薬で試すと濃い陽性でたので妊娠検査薬も反応してほしいです。前も同じ感じで授かれたのでソワソワ😭😭

• ママリ

ママリ

わー!排卵検査薬でたのですね!おめでとうございます!!
    何時ごろしましたか?私もラッキーテストが余っているのでやってみようかな。。😊

明日ドゥーテストしちゃおうかな。。

完全にソワソワしてます🤣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夕方しました‼️
    でも、ラスト1だったのでもうできておらず😂無駄にまたドゥーテスト頼んじゃいました笑 妊娠検査薬頼めばいいのに今後のためにもいいかなと、排卵検査薬注文しました😅💨明日届きそうなので届き次第、またします!

薄くなってたら終わりです😭

排卵検査薬の方されますかー??😳😳💕

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🥺😂

心にも優しいです笑

そうなのですねー!!
    まだまだ真相分かりませんよね😌😌💨私も人工受精そろそろしたいのです🥺

お互い頑張りましょう^ ^

• 8月2日
ママリ

ラッキーテストの排卵検査薬、早速しましたがど陰性でした🤣
今回はじめての人工授精でした!

排卵検査薬、ダメだった時の心の予防策にもなるしいいですねっ✨😊
でも、お互い授かっていますように!!