※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

兵庫県伊丹市在住です✨この夏の連休で、皆さんどこへ出かけますか?コロ…

兵庫県伊丹市在住です✨

この夏の連休で、皆さんどこへ出かけますか??
コロナ感染者数が増えてきているので、出かけるのはちょっと躊躇しますが…
なんせ2歳7ヶ月のやんちゃ盛りの男の子がいるから、毎日家プールだとキツい🤣💦

夏休みの予定、教えてくださーい♡
参考にさしてもらいたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

滋賀県のプール付きホテルに1泊します^ - ^

• あーたん

あーたん

プール付き!最高ですね♡

• 8月1日
パピコ

普段はお家プールしつつ、支援センターやイオンモールウロウロして過ごしてます😆✨

遠出は城崎温泉に県民割で1泊2日、日帰りで三田に行くぐらいかなぁ!

後は月末にある伊丹の花火大会も行く予定です😊🎆

• あーたん

あーたん

城崎のマリンプール行きたいです☺️
    イオンモールうろうろ、我が家も絶対します(笑)

• 8月1日
もあん

伊丹スカイパークの噴水、よかったです!
この間初めて行きましたが3歳が大興奮、1歳も噴水に突っ込んで行って遊んでました。

着替えとか帰りが大変ですが…外遊び&水遊びが体力の消耗には一番良いですよね😂
うちもお家プール限界で、外で解放しに行きました。普通の公園なんて暑すぎて親も子も無理やので😇
ただ、スカイパークも噴水の水でめちゃくちゃ涼しいけど遮るものがないので、午後の1時間半くらいしか遊んでなくても日焼けすごかったです…(ちゃんと日焼け止め塗ってたのに