※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。最終月経5月で週数不明。7/7日の受診で妊娠していないと思われる。子宮内膜は厚く、予約入れた方が良いか不安。子供2人を連れて行って大丈夫か心配。6歳は検査に入りたくない。

妊娠検査薬で陽性でした。
産後排卵がうまくいったりいかなかったりしていて、生理不順で最終月経が5月のため、正確な週数がわかりません。
7/7日の受診では排卵しそうな卵胞があったので、そこではまだ妊娠していなかったと思います。子宮内膜はすごくいい感じで厚くなっていると教えてもらいました。

すぐ予約入れたほうがいいですよね?

子宮外とかだったら怖いですよね。

男の子2人6歳0歳で、夫が出張でどこにも預けられません。
連れて行って大丈夫でしょうか。
検査とかは6歳は入られたくないです。。

コメント

はるママ

病院に電話して子連れOKか確認取った方が良いですよ。

はじめてのママリ🔰

産院に聞いてみたらいいかと!
うちは上の子は預けて下の子のみ連れて行っていますが内診の際は1歳でも助産師さんが見ててくれてました!

□emiyu□

うちの病院はどうしても預け先がない場合のみ連れてきても良い、と言う形なので病院に確認した方がいいです😊

私は一時預かりに預けます!