※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

赤ちゃんが大変でイライラしています。育児が疲れる時もあるので、労いを求めています。

3時ぐらいに授乳で起きてそっからグズグズ
大量の爆弾ウンチかまされてオムツ交換して

そこからひたすらグズグズグズグズ
口パクパクしておっぱい探すから、ウンチいっぱい出てお腹空いたかなぁと思って飲ませるも
怒って乳首噛みちぎろうとするわ暴れるわで

この時点で私もイライラしはじめて

オムツ交換、抱っこ、おっぱいちょっと飲み、乳首噛みちぎり未遂
↑コレをひたすら繰り返し
もうダメだ、ミルクあげてみようと思ってたら
マーライオンされて私も赤ちゃんもゲロまみれ
仕方なくこの時間からお風呂に入れて…
私は着替えるだけでなんとか済んだ

マーライオンしてほとんど出たからまたお腹空いたってギャン泣きされて、もうイライラしすぎて母乳あげる気になれずにそのままミルク作ってあげて

ただ今時刻は5:45です☺️
ミルク飲んでゲップしてやっと寝た☺️
もうマジ無理🙏🏻母はお昼寝もしてないんだが☺️朝10時ぐらいから起きてるんだが☺️

愚痴ばかりですみません、皆さん当たり前にされているのに。旦那いるのにずっと1人で育児してちょっと疲れたので弱音を☺️
誰か褒めていただけませんか😭

コメント

ケルベロス

お疲れさまです。
夜中って孤独感増して昼間以上にイライラしちゃいますよね😣

がんばってますよ!
根底に愛情があるから一生懸命お世話してイライラもしちゃうんです🤩

低月齢の泣いてるだけの動画とか撮っておくのオススメです❤
数年後に見返した時にものすごく癒やされます😂

  • ポン酢

    ポン酢

    わーーーんありがとうございますーーー😫😭

    そうなんですよ、お昼はまだかわいいと思えるんですが
    夜中だとすぐイライラしちゃって🥲
    次泣いたら動画撮っときます😮‍💨

    • 8月1日
  • ケルベロス

    ケルベロス

    ただ泣いてるだけなのにそれを見ると色んな感情が湧いてくるんですよね😍
    あっ、因みに自分の声は聞きたくないので撮ってる間は何も喋らないほうがいいです。笑

    起きたんですか?🤣
    やっと寝れると思ったのにしんどいですね…😭

    • 8月1日
ポン酢

うそ……だろ……?起きた………ぞ???

deleted user

お疲れ様です💦
大変ですよね…
しかも「これはもう、夜中寝てないし、長いこと寝るわ!」と思ってての早めに起きた時の絶望感って本当にすごいですよね。。

やっと寝れるわー!→横になる→「ふぇぇ」→😇
っていう絶望の記憶が蘇りました…

私は子供云々でなく元々寝不足で人格変わるぐらい睡眠に比重置いてる人間なので、
寝不足期間本当に辛かったです😭
自慢になりませんが、全然「当たり前」にはできてませんでした!笑