※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

33週5日、3人目妊娠中。ウテメリン服用中で張り続き、動悸や悪阻に悩み、早く産みたい。同じ経験の方いますか?

33w5d 3人目妊娠中です。
33wに入る前から謎の規則的な張りがあり
1日3回ウテメリン服用しながら自宅安静中です(-_-)

2人目が一歳を過ぎたところで年子になるので
抱っこせずには生活できず、最近になり何かを悟りだしたのか
今まで全く手がかからなかったのに赤ちゃん返りなのか
抱っこ抱っこでひたすらグズグズ…夜泣きも一緒に始まり
1時間置きに泣かれてそれが原因ではないかと言われました😔

今はとにかく健診で許可が出るまで実家に里帰り中なのですが
未だにウテメリンを飲んでいても張りは相変わらず頻繁にあります。
副作用で動悸があるのは知ってたのですが、今日の夜8時前に
ウテメリンを服用して一度すでに動悸があったのですが
この時間になりまた動悸が…(-_-)
中々寝不足が続いているのに何回動悸が起こるんだ…

33wに入ってすぐ、後期悪阻も始まり食べても飲んでも吐き気に悩まされ常に胸焼けや胃のむかつきがあるのに+動悸。
ここまできたら早く産んでしまいたいです…
同じような経験された方いらっしゃいますか?
いつまで吐き気や動悸続いたか教えていただきたいです😭

コメント

N

はじめまして!この回答にはなってませんが
質問したい事があって。良いですか??

一人目の子は何歳で産みましたか??
私は今17で一人目がいます!

  • えむ

    えむ

    1人目は17で出産しましたよー!

    • 12月5日
  • N

    N

    そうなんですね!お二人目は何歳ですか?
    いま二人目を考えていて

    • 12月5日
  • えむ

    えむ

    2人目は中々できなくて、不妊治療始めて1年半で授かりました!
    2人目出産した時は20歳でしたよ😊

    若いうちに…と言いますが、今考えれば
    10代で焦ってポンポン産まなくても
    20代でも十分若いんでもっと間空けても良かったかなーと思います笑

    • 12月5日