※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

陣痛の前兆がなく、お腹の張りも痛みがない状況。予定日を超えそうで内診にビビりつつ、美容院へ行く準備。陣痛ジンクスを教えて欲しいです。

予定日まで残り1週間👼🏻

今の所、前駆陣痛やおしるしなど陣痛がくる前兆もなく💦
今だにお腹が張るってどのくらいなのかも
よくわかっておらず、ちょっと動くと少し硬いな〜くらいで
痛いとか全然なさすぎ💦💦笑笑
お腹張る痛さとか前駆陣痛とかどんな痛みなんですか〜〜

このままだと余裕で予定日超えそうって思うのと
火曜日の検診で内診グリグリされるのかなと
ちょっとビビってます😂😂

そして明日は最後の美容院(旦那の美容室です)
最後に切るのが早すぎて、髪の毛の量の多さと長さに
鬱陶しくなってしまい陣痛の予兆もない為、予定日ギリギリだけどカットだけ行く事にしました。
1人で行くのは少し怖いので弟に車で送り迎え頼んだ😌

なにか陣痛ジンクスいいのあれば教えて下さい〜👼🏻💕

コメント

ままりん

そわそわ楽しみな時期ですね☺️わたしはおしるし、破水無く、陣痛スタートでした。
前駆陣痛は歩き回ったり立ちっぱなしでもなく大人しく横になってるはずなのに、お腹が張ってきたら前駆です!
おっおっおっお?って感じですお腹が硬くなっていく感じがありました🤣苦しいほどではなかったです。

陣痛ジンクスはいろいろ試しましたが、一切効果なし‼️笑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんだな〜と思いました☺️しいて言うなら、早く出ておいで〜❣️待ってるよ❣️とか話しかけるとかですかね。
準備万端で待ってれば、あと3週間以内に来ると思います!頑張ってください!

  • ちょり

    ちょり


    何からスタートするのやらドキドキです!!笑
    もしかしたら気づかないうちに前駆陣痛きてるのかもですね😂😂😂

    お腹の中の居心地がいいのか
    胎動もまだ上の方で感じる気もします😂😂
    先週の検診で2700gだったので3500gとかいかないうちに出てきてほしいです🥹🥹

    頑張ります!ありがとうございます!

    • 8月1日
リラックマ

船漕ぎ体操良いですよ!二人目はそれやった次の日に出産しました😊
一人目は予定日5日超過でした。
グリグリはめっちゃ痛いです!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

  • ちょり

    ちょり


    舟漕ぎ体操は初めて聞きました!!!
    明日検索して実践してみます😍

    子宮口の開き確認するだけでも少し「うっ」となるのにグリグリなんてされたらどうなってしまうのか、、、😂😂
    でもそれが耐えられなければお産も耐えられない!!と自分に言い聞かせて会えるのを楽しみに頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😍

    • 8月1日