※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイス
サプリ・健康

医療関係者にしつもんがあります。先週の月曜日にプールに出かけた次の…

医療関係者にしつもんがあります。
先週の月曜日にプールに出かけた次の日から
旦那の右の鼻の横にニキビ?虫刺されのような出来物が
3つも出来ました。旦那は触ると痛いからニキビやと思うーとその頃は気にしていなかったようなのですが
一昨日から目の周りがヒリヒリいたかったり、
右の鼻だけ鼻が詰まったり、右だけ頭痛がしたり
ひどい時は顔面の右だけが痛くなり寝付けない日もあります。それと昨日から頬?エラ?付近に小さな柔らかいシコリが触ったらありました。。明日病院に行こうと思うのですがこの場合、脳神経外科、形成外科、皮膚科、内科、耳鼻科咽喉科、どの病院に行くのがいいのでしょうか。
医療関係者の方教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ままま🤡

私なら最初は皮膚科に行くかなぁと思いますが…
#7119にかけてみるのはどうでしょうか?何科に行けば良いか相談に乗ってくれると思います。もしくは、ご主人の健康保険組合にフリーダイヤルの相談ダイヤルはありませんか?
私は看護師ですが、この前耳の付け根が痛くて耳鼻咽喉科に行こうとして、一応相談ダイヤルで聞いてみたところ、口腔外科が良いと言われたことがあります😅

  • ルイス

    ルイス

    コメントありがとうございます。#7119にかけたところ繋がりませんでした。。10回ほどかけました。。。。明日内科にまず電話して聞いてみようとおもいます。。。。

    • 8月1日
  • ままま🤡

    ままま🤡

    コロナがすごいことになってる影響ですね😿
    ご主人、何ともありませんように🙏🏻

    • 8月1日