※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の七五三でスタジオアリスで撮影する際、ヘアメイクを自分でやりたいです。途中で軽くヘアスタイルを変えても大丈夫でしょうか。経験のある方の意見を聞きたいです。

今年3歳になる娘の七五三で、スタジオアリスで撮影をしようと考えています。

私が美容師なのでヘアメイクはやってあげたいなと考えているのですが、同じく親がヘアメイクしてから行った方いらっしゃいますか?

また、ドレスと着物で撮影すると思うのですが
その間で軽くヘアスタイル変えたい場合
私がやっちゃっても大丈夫でしょうか…

本格的に変えるのではなく軽く変えるくらいで考えています。

皆さんのご意見聞きたいので、是非コメントよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ぴよこ

スタジオアリスでよく撮影しています😊
多分ヘアメイクは、全然やって大丈夫です!
そもそも「やりますか?」て感じで、やるならウェルカムですが、やらずにそのままでもオッケーです!て感じです😊

はじめてのママリ🔰

今更のコメントでお役に立てるのかわかりませんが、、以前撮影した時にママが美容師さんって方が、着替えやメイクをする部屋で娘さんの髪を結んであげていました。アリスのアイテムを使ってママがやってあげていたので、着替えの時もスタイル変えたいと言えばまた部屋に入れてもらえると思いますよ