※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古マンションを購入してリノベした方に質問です。築何年、購入金額、…

中古マンションを購入してリノベした方に質問です。

築何年、購入金額、リノベ費用、老後どうする予定か
などなど
お聞きしたいことが沢山あります😭

コメント

lion

築15年のマンションをフルリノベしました!
2680万で購入、リノベ費用は750万
住んで3年ですが旦那がやっぱり一軒家が欲しいと言い出したので住み替えます😂
老後は家を売ってまたマンションを買うか、その時に考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒家の方が良い理由はありますか?😭

• 7月31日
  • lion

lion

旦那がもともと一軒家育ちで自分で一軒家建てるのが夢でした😅
    私はマンション育ちでマンションの方が好きなので押し切って買いましたが、旦那的には駐車場が遠いのが1番嫌だと言ってます🤔
    あとは子供達が少し大きくなってきてやはり手狭だと言われました😂
    娘も庭でプールをしたりBBQをしたいと言い始めたので住み替えに至りました😂

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

りのべしてませんが中古購入しました築20年です。お掃除と畳交換しただけです10万くらいしかかかりません。賃貸が2LDKで10万以上するので、3LDK で10万のローン管理費修繕費、駐車場、固定資産税で月々10万くらいなので賃貸感覚で住んてます。老後は4万くらいの家賃で住むことになります。旦那実家がお金もちなので老後は財産くるかなーと甘区、考えています。金持ちと知ったのは結婚決めたあとです(笑)