※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスについて!友人の結婚式が8月にありこのドレスを…

結婚式のお呼ばれドレスについて!

友人の結婚式が8月にありこのドレスを検討しています!34歳でこの色は派手でしょうか?💦身長が155なので写真よりは丈は長いと思います💦

コメント

サト

そんなに派手な印象は受けませんでした✨
むしろとっても素敵な色だと思います!ネイビーや黒、グリーン系の方は多いと思うので、ちょっと他の人と違った感じになりそうで、いいですね❤️

• あにゃすけ

あにゃすけ

ほんとですか!よかった😂💕受付もするんですが一緒に受付する友人は、黒のレースドレスと言っていたので色物がいいかなと思いこれにしようか悩んでいました!靴とバッグは白でもマナー違反にはならないですよね??

• 7月31日
  • サト

サト

靴とバッグは白でも大丈夫だと思います!!

• 7月31日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

ありがとうございます!

• 7月31日
ららこ

全然良いと思いますー☺️
30過ぎると黒、ネイビーばかりの落ち着いたカラーの人ばかりになってくるので明るめのカラーの方が喜ばれると思います😊すごく派手なわけでじゃないですし、華があって良いと思いますよ!

• あにゃすけ

あにゃすけ

良かったです!ありがとうございます!

• 8月2日