※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの経過や苦しみについて相談があります。

前駆陣痛から本陣痛までどのくらいかかって産まれましたか??

金曜日の明け方から急に痛みに襲われ、痛みの度合いはそんなにでしたが5分間隔が2時間以上続いてたので受診、入院になりましたがその後遠のいてしまい前駆陣痛だったのかな〜と言われました。

昨日促進剤使ってみましたが効かず、結局病院に2泊して今朝退院し帰宅🥲
病院に居る時も家に帰ってきてからも不定期ではありますが痛みが襲ってきてなかなかにキツイです😭
本陣痛の痛みはこんなもんじゃないとは分かってても立ち止まって深呼吸してやり過ごさないと無理なくらい痛く、何かに捕まる手は震えます…(笑)

これが産まれるまで続くと思うとしんどくて😭
何日後に産まれてくるか分からないからいつまでこれに耐えなきゃいけないのーって愚痴が出てきちゃいます…🥲

コメント

あー

お疲れ様です🥹
1人目、促進剤使用も本陣痛に繋がらず入院2日目退院してその日の夜に本陣痛がきて3日目に産まれました。

今回、今週計画で促進剤1日試したが効かず退院して明日また入院予定です😥
退院してすぐは促進剤の影響か痛みがありましたが、次の日には無くなって張りはありますが、今は痛みはないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院した日の夜に陣痛が来たんですね…!私も今これは本陣痛かな?まだ前駆なのかな?って悩むくらい強めの痛みが襲ってきてるので、このままお産に繋がるといいです🥲

促進剤、効かない人結構居るんですね😭

• 8月1日