※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊活

クロミッド服用後、排卵検査薬で判定線が濃くなり、タイミング取り迷っています。2日、3日連続でも大丈夫でしょうか?妊娠に至った経験のある方いますか?

二人目妊活中です。
排卵検査薬の写真乗せます💦

初めてクロミッドを内服して、29日に卵胞チェックで19mm、30日と1日にタイミング取ってねー、1日も一応チェックしたいから来てねとお医者さんに言われ、昨日の30日にタイミング取り一応自分でも排卵検査薬を使ってチェックしてみました。今日(31日)もチェックしてみたのですが昨日より判定線が濃いような気がして、タイミング取るか迷っています。2日,3日連続でも大丈夫でしょうか?
妊娠に至った方おられますか?

コメント

あー

連続しても可能上がるので私ならタイミングとります!

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます🥺可能性は上がりますよね!精子の濃さ的にどうなんだろう?と思ってしまいまして😅

• 7月31日
  • あー

あー

そこまで多く減少しないみたいですよ!
    毎日してる方が精神のいきがいいと言いますし☺️

• 7月31日
  • わわわ

わわわ

そうなんですね!色んな説があり、どれを信じたら良いのか🙄
    久しぶりに排卵検査薬陽性を自分で確認出来て今日タイミング取れたので、期待したいと思います✨
    コメント頂きありがとうございました✨

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

数打ちゃ当たるじゃないけど、陽性出てた日はできる限り毎日頑張りました🫣

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます!そうですよね🤣打たなきゃ当たらないですもんね🤣

• 7月31日