※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちや
妊活

卵胞の育ちや排卵のタイミングが不明で、低温期が長いため、無排卵かどうか気になっています。

3月から産婦人科に通い卵胞の育ちを見てもらいタイミングをとっていますが、なかなか授かれず、今月は行くのをやめました。
アプリだよりでタイミングはとっていますが、排卵がいつなのかも、排卵ちゃんとしたのかも、よくわかりません。いつもクロミッドを飲んでいましたが、今回飲んでいないので卵胞が育ったのかも分りません。
低温期も長いですし、これは高温期になってないですよね?
無排卵でしょうか、、、

コメント

まま

徐々に高温期になっているように見えます🤔明日や明後日の基礎体温が上がるか下がるかでまた変わってくるかなと!

• ちや

ちや

回答ありがとうございます😭
    生理予定日が4日なんですけど、それも多分ズレていきますよね?!
    いつもはもっと上がるので高温期が低くて無排卵なんじゃないかと心配してます、、、 

• 8月1日
  • まま

まま

排卵日がズレていたら生理もずれていくと思います😌
    私も高温期が低めの時がありました!でもその時よく考えたら冷房とかで体温が少し下がってたりしてたので環境の変化もあったりするのかなと🤔

• 8月1日
  • ちや

ちや

今日は36.77でした。
    確かに毎日冷房つけっぱなしなのでそうかもですね🥹
    勇気づけて頂いて、ありがとうございます🥺

• 8月1日