※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野県上田市、サンドミューゼで今やってる魔法の美術館行った方います…

長野県上田市、サンドミューゼで今やってる魔法の美術館行った方いますか?値段に見合う楽しさでしたか?

コメント

こたまま

初日に行きました!
平日の夕方だったからか空いてたので1ブースゆっくり遊べるし何なら戻って遊ぶことが,出来ました!
ただ混み合ってるとそれは出来ないって言われました💦

年長と年少の子どもですが
年少のほうは何のこっちゃですが楽しめるものもありました!
上の子のほうが楽しんでる感はありました!
また行きたーいとは言ってますが正直高いな〜とわたしは思いました😮‍💨😮‍💨

• ママリ

ママリ

参考になりました!ありがとうございます。
    うちは年中なので、まぁ楽しめそうではある感じですね。
    ちょっと高いですよね…

• 7月31日
りんご

ちょっと高いなと思いましたが、コロナで自粛気味だったのでまぁいっかとなりました🥹
年少と1歳児でしたが、2人ともめちゃくちゃ楽しんで2周してました😌

• ママリ

ママリ

そんなに楽しんでいたならいいですね!!ありがとうございます!

• 8月4日
ぼたんこしょう

平日と休日でチケット代が違った気がします🤔親子チケットとかもあったので確認してみてください!

平日行きましたが、楽しんでました!美術館は普段行かないので、少し高いですが行ってよかったです😌
見終わった後は外で水遊びしてかえりました!

• ママリ

ママリ

サントミューゼ行ったことないですが、水遊びできるところもあるんですね。ちょっと高いですが滅多にいけるとこでもないので楽しんでいたならいいですね!

• 8月4日
みゅー

日曜日に行きました!ちょうどその日は花火の展示が機械調整で見れなかったのですが…1歳の子はちょっと楽しめなさそうな感じでした…もうちょい大きくなればいいかなと思います!2.3歳〜とか?