洗顔後のスキンケアについて、オルビスの化粧水とIPSAの乳液を使用していますが、コスパや保湿が気になります。皆さんのスキンケア方法を教えてください。
洗顔後のスキンケアってみなさんどうされてますか?
私は、オルビスのアクアフォースの化粧水の後にIPSAのメタボライザーという乳液のみなのですが、、
IPSAのメタボライザーが4000円くらいします。
夏出産予定ですが、この乳液1ヶ月半しかもたないので、コスパ的にやめたほうがいいのかなあとか、、
また、この2つだけでは保湿が足りてない気がします(lll´+д+)
皆さんのスキンケアを参考にさせていただきたいです。
- neko(8歳, 11歳)
neko
ドモホルンリンクルって20代からでもいいんですね!いくら位しますか??✧٩(ˊωˋ*)✧
neko
私もオールインワンきになってて、、どこのオールインワン使ってらっしゃいますか??\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/☆
neko
コラリッチ聞いたことあります(灬ºωº灬)♩迷います笑。
保湿力が高いんですね。
ありがとうございます!参考にさせていただきます(ฅ'ω'ฅ)♪
neko
私も市販は荒れてしまうタイプです。ドモホルンリンクル、けっこうお値段するんですね(lll´+д+)
ありがとうございます、参考にさせていただきますね(灬ºωº灬)♩
neko
三万もスキンケアに費やせて羨ましいです;(´☁`);でも自分の肌にあった物使ったほうが後々、いいですよね〜迷います_(_ーωー)_
neko
私は確実に旦那に文句言われます爆笑。無料お試しぐらいはしてみようかな〜ちょっと調べてみます☆ありがとうございます(灬ºωº灬)♩
退会ユーザー
ドモホルンリンクル使ってます
市販は荒れてしまって初めて荒れない化粧水がドモホルンリンクルでした。
化粧水が5000円で美容液が10000円です。
働いてたときは両方使ってたけど
育休中なので、その間は化粧水だけ買ってます(^^;
あや⭐️
ドモホルンリンクル使ってます!笑
20代からでもいいみたいだったんでw
あや⭐️
全部買うと高いから買わないんですけど、私が使ってるのは3万くらいですかね!
あや⭐️
ギリギリですが、旦那が文句言わないから出来てますww
とりあえず無料お試し!してみてはどうですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
moyo
もはやオールインワンです(ノ∀`)
moyo
キューサイのコラリッチEXです。自分で買うにはちょっと手が届かないんですが、母がよく購入していて、たまに丸々くれるのでそれで済ませてます(。-艸-。)手抜きのつもりが、肌に合ったのかトラブル知らずになりました◎
プチプラですが、ドラッグストアにあったオーガニックローズのも悪くなかったですよ〜
もちろんコラリッチEXの方が保湿力はあります(=゚ω゚)
コメント