※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税で年収が400万円を超えても400万円分程度なら大丈夫ですか?旦那のふるさと納税を私の携帯でできますか?

ふるさと納税について質問です!
ふるさと納税は秋くらいにやると今年の年収が大体分かってくるので良いとの事ですが、去年の年収が470万だった場合、今年も年収400万は超えるので400万円分位のふるさと納税を今からやってもいいですよね?💦
別に満額ふるさと納税をしなくてもいいと思っていて、限度以内だったらいいんですよね?😭

もう一つ質問ですが、旦那のふるさと納税を私の携帯でやってもいいのでしょうか?
ふるさと納税の申し込み、クレジットカード払いを旦那名義にしたら、私の携帯でしても大丈夫ですよね?💦

説明分かりづらくてすみません😭
頭がかたいので、教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

400万ぐらいのシュミレーションで今からやって良いですよ😊

限度額以内だったら大丈夫です☺️

誰の携帯からでも、誰のパソコンからでもできます😊
申込人が旦那さんであれば大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐︎
    なら良かったです😭✨
    助かりました🙏

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

やっても大丈夫ですが、万が一病気になったりしたらどの位になるかは分からないので今の時点での年収でならしても安心だと思います🙆‍♀️絶対に病気や怪我をしないとは限らないですが、一部ただの寄付になっても良ければ気にしなくて良いかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね✨
    今の時点での年収でやりたいと思います😊
    アドバイスありがとうございます♪

• 8月1日