※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

妊娠3人目で、つわりが心配。軽いつわりのまま安定期・出産を迎えた経験のある方、コメントお待ちしています。

3人目妊娠中です!ご経験のある方、コメントお待ちしてます🥹✨

検査薬で陽性が出て、病院はこれからですが恐らく6週入ったくらいだと思います。
2人目のときが特につわりがキツくて、陽性反応が出た直後から始まり、ほぼ寝たきり生活でした。
そして今回も陽性確認後すぐ始まったのですが、ちょっと気持ち悪いな〜くらいで、ご飯も普通に食べれるし元気です🦖笑 上の子の今頃はすでにぐったりだった気がします...

まだ超初期なので、これからキツくなっていく可能性が高いですが、軽いつわりのまま安定期・出産を迎えた方はいらっしゃいますか?😂
できればもうあの苦しい思いはしたくない...少しでも希望を持ちたくて質問させていただきました😂🔥🔥笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目妊娠中でもうすぐ安定期に入ります
あおちゃんさんと同じく
上の子の時
悪阻が酷く寝たきり、ご飯はうどんのみ食べられました😅
なので2人目怖かったのですが
もう全然‼️余裕‼️って感じです😂
赤ちゃんもかなり順調、
上の子の時は体重管理もキツかったのに
下の子は普通にご飯食べてるだけなのに1キロずつ増えて順調です😊
子どもや体調にもよるのかも知れませんが
必ずしも悪阻ってある訳じゃ無いんだな…って思いました🤔

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます🌷

安定期おめでとうございます🥰
    うおー!!まじですか!!🤣💗💗そのパターンあるんですね🥹💗
    このままひどくならずに過ごせる気がしてきました!!笑
    希望をありがとうございます🥹💗笑

はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんが順調に成長しますように🥰お身体ご自愛ください❣️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もびっくりでした🤔
    入院するぐらいの重度の方も知り合いにいますが産むたびに悪阻はマシになったと言ってました😊
    色々気にしたり、気持ち悪くなったら嫌だな…と思うと
    錯覚なのか気持ち悪くなったりしたので
    あまり考えずリラックスするのが1番かもしれません☺️

ありがとうございます😊
    あおちゃんさんの赤ちゃんも順調に育ちますように⭐️
    お互いがんばりましょう💪🏻💪🏻

• 7月31日
uki

私はおそらく、3人とも悪阻らしい悪阻は経験してないです!3人目は、初期に若干食欲が落ちましたが、それでも、ほぼ普段と変わらない生活を送ってました!多分身軽な妊婦だったと思われます😂体重も妊娠前から+7キロで出産を終えました👍こんな人もいますので💡
このまま悪阻が軽いまま安定期、出産を迎えられますように🍀暑いので、無理なくお過ごし下さいね!

• 🍎

🍎

3人ともつわりなしパターンもあるんですね❣️体重の増え方も理想的で羨ましいです🥹💗笑
    (2人とも+14キロで先生にお説教くらった女です♡笑)

なんだかこのままひどくならずに過ごせる気がしてきました🤔💗笑
    温かいお言葉ありがとうございます🥲✨ukiさんも、3人育児お疲れ様です🌼お身体ご自愛ください❣️

• 7月31日

1人目→寝たきり、トイレ立て篭もり
2人目→つわりゼロ
3人目→多分人並みのつわり

って感じでした!
私はそれぞれ違ったので、軽くすむこと祈ってます🥺✨

• 🍎

🍎

トイレ立て篭もり、笑っちゃいました🤣💗笑
    それぞれ程度が違うんですね!
    てことは、私もこのまま軽く済む可能性ありますね🤔💗笑
    明日はひどくなってるかも....とビクビクしていたので、前向きに過ごせそうです🥹✨

ありがとうございます🥲💗
    3人目のお子さん、最近ご出産されたのですね❣️おめでとうございます🥰✨
    そして3人育児お疲れ様です🌼
    お身体ご自愛ください❣️

• 7月31日