※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨギボーサポートのクッションについて、ヨギボーマックスを持っていないけど購入を検討中。授乳にも使えそうで、自宅や地べたで使えるか気になる。実際に使っている方の感想が知りたい。10%オフは今日までで気になる。

ヨギボーサポートのクッションについて

ヨギボーマックスは持っていなくて、
このサポートだけ購入しようか悩んでいます。

授乳にも使えそうだし、自宅のソファの上で使えるかな〜、地べたでも座椅子的に使えるかな〜と思ったりしてます。

実際使ってる方の感想聞けたら嬉しいです。

10%オフが今日までなので、気になってます😁

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってるのはヨギボーマックスなのですが、めちゃくちゃすぐへたります😭

どのビーズクッションもそうだとおもいますが夏場は暑いです。
赤ちゃんの授乳には固さが足りないし、暑いかもしれません💦

補充用のビーズクッションもめちゃくちゃ高いので、ヨギボー買ったの失敗したなーっておもってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーズクッション自体初めてなので、夏場暑いってのは知りませんでした!_φ(・_・
    知り合いは3年経ってもへたった感ないって言ってたので、使用頻度にもよるのかなぁ🤔

参考になります、ありがとうございます😊お高い買い物なのでギリギリまで悩みそうです😂

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

補足で載せられなかった😂