※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠8週2日でつわりが軽くなり、病院で赤ちゃんの確認と心拍確認を楽しみにしています。一週間頑張りましょう。

まだ8w2dなのに、つわりが軽くなってきてふ!あ!ん!(笑)
今週末は病院なので、じりじりと平日仕事がんばります😭
早く赤ちゃん確認したい!!心拍確認もしたい!!
妊婦のみなさん、おかあさんのみなさん、また1週間頑張っていきましょうね💪🏻💪🏻💪🏻

コメント

かじゅ

私は全然つわりがなくてふ!あ!ん!ですwww

唯一あるのが胸が痛いなー🤔くらいで特にすごく張ってるわけでもなく。。。

検診まであと2週間が長いですが、ベビちゃん信じてがんばります♡
ももさんも無理しない程度にがんばってください(灬ºωº灬)

azuuu

つい最近私も急に朝起きて悪阻がなくなって不安になりままりで相談しました😅笑笑
悪阻は波があるらしいです✨
なので大丈夫だそうです╰(*´︶`*)╯♡
赤ちゃん子宮内で確認してますか?
不安だと思いますが私もほぼ同じ感じなのでお互い頑張りましょう〜👊
元気な赤ちゃんに会える日を楽しみに待ちましょう💕

🐯

悪阻はあるものの、病院で次の検診までは流産はしないとは言えないって言われて毎日不安です😭

めるく

私は全くつわりないです^^;逆にそれが不安ですね。まあ、つわりは体質によると聞くのでラッキーだと思うことにします(笑)病院までの日々は毎日長いですよね〜

• aya

aya

わたしも全くつわりがなくて、不安です!!!つわりがないのは不安ですが、みんなに聞いたらラッキーみたいですね 笑

赤ちゃん信じて頑張りましょう♡

• 12月5日

私はつわりが酷くてふ!あ!ん!です!笑
今週の金曜に検診予定ですが、前回小さくて見えにくいって言われたのでつわりがあるって事は大丈夫かなとも思ってますが上の子と遊んであげられなくて…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今週も頑張りましょう!

ぶどう

みなさんそれぞれ、ふ!あ!ん!なんですね😂😂
がんばりましょう!!!!

もりえみ

私も昨日同じような内容でこちらに相談しました(;^ω^)
7週目に入った時に心拍確認出来たのですが、酷かった悪阻が急に落ち着きかなり不安を煽ってます。゚(゚´▽`゚)゚。

来週までほんと不安ですが、とりあず血とか腹痛とかないからなるべく無理しないようにしてます(>︿<。)