※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
妊活

妊活中の女性が、女の子を望んでいるタイミングについて相談しています。排卵日を予測してタイミングを取りたいが、排卵検査薬の結果がまだ陰性で不安。妊活に疲れを感じている様子です。

女の子産み分けでのタイミング
皆さんならどうしますか…?💦




産後生理が再開して2回目で
今周期から妊活開始しました。
前回の生理周期は33日
妊娠前は29-33日でした!

使っているアプリはルナルナとラルーンで
ルナルナ的には排卵日4日前(8月4日)で
ラルーン的には排卵日8日前(8月8日)です。


生理周期がまだ分からない状況で
排卵検査薬も同時に使ってますが
昨日の夜の段階ではまだまだ陰性。
使ってる排卵検査薬はWondfoです!

今のところ薄め作業も兼ねて
生理後(7月26日終了)27(避妊なし普通)
29日(避妊なしインクリア、ピンクゼリー使用)で
タイミングを取ってます。

妊娠の確率は下がりますが
女の子の確率を上げたいので
出来たら排卵日3日前までのタイミングで
終わらせたいなっと思ってますが
皆さんならどうやってタイミングを取られますか?
一応、排卵検査薬が陽性になったら中止しようと
思ってますが、いつ陽性になるかも
わからないので嫌になっちゃって…笑

なんだか、色々考え過ぎて
妊活が嫌になって来ました…笑

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も女の子希望でした!
不順で31〜34日くらいの周期、確か下の子妊娠の時は前回生理から19日目で排卵(排卵検査薬つかってました)17日目夜と18日朝のタイミングをとりました!特にゼリーは使ってないですが、旦那にタイミング取る前に抜いて貰ったり、ビールは控えて貰ったり、前戯なし、あっさりを徹底してもらったくらいです🤔

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    タイミング取る前に抜いてもらうとは
    旦那さんその日に2回出すと
    言うことですか😳??
    ビールを飲むと女の子産み分けに
    不利になるのでしょうか…🤔?
    排卵検査薬を使って陽性になった時に
    タイミングを取られましたか??
    質問ばかりですみません💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新鮮な精子(言葉すいません!)を意識してました🤣
    17日の朝に抜いといてもらって、夜と朝にタイミングとりました😊
    ビールは酸性の飲み物なので、男性側はアルカリ性に傾いて欲しかったので我慢して貰いましたよ!旦那の食事と私は鶏肉か豚肉ばかり食べてました🥺
    食事での産み分けは確実ではないとは思いますが、X精子の生きやすい環境意識してました💕
    私は陰性(ほんのりラインが入った時)からタイミングとって、陽性と強陽性になったらタイミングをとらないようにしてました😊

    • 7月31日
  • yoa▷

    yoa▷

    下に返事してしまいました💦
    すみません😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回戦は無理だけど時間おいたら出来るらしいです🤣
    我が家は本当なら18日夜もタイミングとるつもりでしたが仕事の関係で無理で、ただ19日朝に強陽性になったので(19日夜に陰性)18日の夜にタイミングとらなくて良かったーってなりました!
    多分18日の深夜に陽性、朝に強陽性だったのかなと🤔
    食事意識も神経使うしストレスにならないように体調には気をつけて下さいね💕

    • 7月31日
  • yoa▷

    yoa▷

    そーなんですね😂
    ちょっと旦那に聞いてみよう…笑
    それはベストタイミングでしたね!
    うちもそんな感じでタイミング
    取れたら嬉しいですが😭
    なかなか難しいです💦笑
    ありがとうございます!!
    トマトがアルカリ性らしくて
    旦那トマト好きなので1kg
    買ってきて毎日食べさせてます😂
    らるさん参考にしながら
    タイミングやってみます!!

    • 7月31日
yoa▷

ありがとうございます!
うちの旦那は朝に抜いたら
その日は出来そうにないです…😂😂
らるさんの旦那さんすごいです🥹笑
ビールは酸性なんですか!!
初めて知りました…
この間レモンサワーとか
ハイボールとか飲んでたので
やばそうです…😭
私はりんご酢飲んだり
クランベリーサプリ飲んだりと
体内を酸性寄りにしたい!と
思いながらやってますが
旦那が酸性寄りになったら
意味ないですね😂笑
ほんのりラインですね!!!
参考にしてやってみます😊💕