※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出かけるとき、旦那さんの荷物って自分で持たせてますか?旦那が財布を私…

出かけるとき、旦那さんの荷物って自分で持たせてますか?

旦那が財布を私の鞄に入れてきます💦
加えて、ペットボトルホルダーに入れた飲み物も用意せずに、買うだけ買って持ち歩かないのでモヤモヤします。
今日も持ち歩かずに結局コンビニで、飲み物買ったりしたりなので、
結局、こっちが全部用意するんかと😓😓

子供の荷物もあるのにって感じです。

旦那は旦那でバッグ用意して自分で管理して、 荷物入れてほしいです😂
男性って荷物持ち歩くの嫌なんですかね😵‍💫

皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は夫でかばん持ってますよ!
子供じゃないんだし、自己管理してもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度持ち歩く!となって鞄まで買ったのですが結局せず物だけ増えました😭
    もたせるならこちらが、準備もしないといけなくなりそうです😵‍💫

• 7月31日
な🍊

うちの旦那も出掛けるとき
同じような感じでした‥
車の鍵や財布、タバコなど私のバッグに入れられて嫌だったので、
バッグ買ってあげましたよー!
そのバッグを気に入ってくれたので最近は荷物自分で持ってくれてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    持ち歩く!となって鞄まで買ったのですが結局せず物だけ増えました😭
    もたせるならこちらが、準備もしないといけなくなりそうです😵

• 7月31日

自分で持たせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が、いいですよね😵

• 7月31日
☺︎

財布、携帯は自分のポケット、飲み物は子供のものと一緒に入れてるのでマザーズリュック的なものを持ってもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグの方を持ってもらうのもいいかもですね😂

• 7月31日
長ネギマン

うちの旦那は、男が鞄持つのは違うとゆう変なプライドがありますが、ポケットに財布、携帯、タバコと入れるポジションも決まってるみたいです🤣
一度、私の鞄に入れてきた時にこれでもかっ!ってくらい文句言ってやりました🤣🤣
そしたら、入れてこなくなりましたよ😄👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も言ってるんですが、聞かずで鞄も買ったのに使わないしものが増えて最悪です😵

もう、大きいバッグパック買ってこちらが管理して旦那に持ってもらうしかないかもと思っちゃいました💦

• 7月31日
はじめてのママリ

うちも財布をいれてくる人でした。
それに文句は言ったことないですが、別行動した時にわざわざ私のところに財布を取りにこないといけないのと
当時は長財布でポケットにいれるのが邪魔なので小さい財布にかえたので自分で持つようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いです👏
    いつまでも私の鞄に入ってて果てには、こちらの財布に入れたままで免許証不携帯のときも度々あるので本当にやめてほしいとこです😂

• 7月31日
ママリ

うちの旦那は自分でちゃんとカバン持ってます👜
むしろ付き合ってる時とかは飲み物はカバンに入れると重くなって嫌なので、私が旦那に飲み物入れといて〜って持たせてました💦
良くないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😵!
    自己管理、まじでしてほしいです😂

• 7月31日
プーさん🐻

むしろ旦那のリュックに私の荷物や子供の荷物を色々入れて私はミニバッグです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいです!
    なぜいつもこちらが、登山並みの荷物抱えないといけないんだと思います😱

• 7月31日
ママリ

旦那が自分で持ちますが荷物少ないからこっちに入れればいいのにと思ってます😓

カバンって空でも結構重いし邪魔だしまとめた方が楽かなと💦
飲み物は重たいのもみ歩きたくないので都度外で買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにまとめた方が楽ではありますよね😂

いっそ大きいのを買って旦那に持ってもらうのもいいかもですね😵

• 7月31日
mama

財布.携帯は基本自分のポケットに入れていますが.抱っこ紐をする時などは私のカバンに入れてます。
最小限だし.特に疑問に思ったことはないです。むしろこっちからポケットだと落ちるかもしれないから私のカバンに入れときなよーっとか.入れとくねーって言ってます。
みなさんの旦那さんは何をカバンに入れて持ち歩いているのか逆に気になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに荷物まとめた方が楽ですもんね🤔

財布だけは自分で持っててほしいのですが、伝わらずで😂

ペットボトルとかも家族分、持ち歩きますか?

• 7月31日
はるか

財布や鞄は旦那のポケットの中で一緒に出かけるときは私の方がミニバッグです💦
マザーズバッグも旦那が持ってて、ベビーカーおしてるのも旦那です💦
うちの旦那の考えは重たいものを女性に持たせてはいけない主義なので🤣
出かける時の用意も基本的に旦那が全てしてくれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー素晴らしいです!
    持ってくれるならその方が、いいですね😂

• 7月31日
より

夫の荷物は夫が持ちますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、自己管理してほしいです😂

• 7月31日

我が家も私の鞄に入れてて、ショルダー部分がぶっ壊れたので辞めてくれと言いました😂
今は子供用のカバンに入れて夫が持ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改心してくれてて羨ましいです😂

大きいバッグかって、持ってもらおうかなと思い始めました🙇

• 7月31日