※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

今朝、旦那が次女にミルクあげて寝かせた後にウォーキングに🏃次女のグズ…


今朝、旦那が次女にミルクあげて
寝かせた後にウォーキングに🏃

次女のグズグズで起きた私。

授乳記録のアプリ見たら
寝てたの10分くらい🙄💔

それが朝5:15の出来事。

そこからなんだかんだ
寝てくれず結局寝付いたのは
7時過ぎ…

眠いを通り越してやばめな私。笑

旦那が長女と買い物行ったから
その間に、プール用意するか…

お昼は卵かけご飯食べよ🤤😋
産後食べたかった物の一つ😋👍

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

大丈夫〜😭!?ほんと睡眠って大事よね😭😭😭

卵かけご飯私も食べたいー🥲産後絶対食べよ🤣❤️

今日も暑いよね💦
昨日ベランダプールしたから、今日は夕方から公園に行く予定!
夕飯は旦那が作るよ😁🙌

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃんおこんち💓

    睡眠本当に大事😭💦
    もう、目が覚めちゃってるから
    全然大丈夫なんだけどこれで
    次女がずっとグズグズだったら
    やばかった😱💦笑

    妊娠中って制限ありまくりだよね😱
    産後に食べちゃお😁💓

    やばい、暑い💦
    ベランダプールだけど
    水溜めてるだけで汗がやばい💦

    そうなのね✨
    夕方なら昼間よりは
    涼しいもんね💓✨

    無理しないようにね☺️💓

    うち、夕飯ははま寿司🍣テイクアウト🤣👍

    • 7月31日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    お手伝い行きたいーーー🥹❤️

    だよね💦無理しないで水分摂ってね😁🙌


    ありがとね❤️また虫取りかな🤣🤣🤣

    いいね😁お邪魔するわ✨
    うち昨日かっぱ寿司だったよ❤️エビの量見て🤣☝️

    • 7月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう💓💓

    本当、今日も暑すぎるよね💦

    虫取り✨
    息子くんも楽しみだろうね💓

    きてきて😍✨
    わっ✨
    かっぱ寿司もいいよね✨✨

    エビがいっぱい🤣🤣

    天むすみたいのもえびだね🤣✨😍

    • 7月31日
deleted user

Miさんこんにちは🙌

眠気溜まるとキツイですよね😭
大丈夫ですか😭?

うちもお家プールです🏊‍♀

私も産後は生卵、お寿司、ローストビーフと生もの三昧でした🥹❤️‍🔥
我慢した分めちゃ美味しいですよね✨✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こまさんこんにちは☺️✨

    寝不足な時に限って
    グズグズと重なったりしますよね😅笑

    旦那が長女を連れ出してくれてるので
    何とか大丈夫です✨
    ありがとうございます💓

    こう暑いと公園も厳しいですし
    おうちプールになりますよね🤣

    わかりますー😍💓✨
    食べたかったやつ片っ端から
    食べますよね🤣💓

    そうなんです🥰
    念願の😍って位に感じて
    美味しいんですよね💓

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります😭
    やる気なかったり、寝不足の時に限って!です🥹❤️‍🔥

    公園なんて遊具灼熱で無理ですしプールですよね🤣

    存分に食べまくりましょう🤤✨✨

    • 7月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ですよね😱笑

    今ー!?みたいな感じになります笑

    たくさん遊ばせたいけど
    火傷しますよね💦
    もう、ほぼ毎日プールやってます🤣笑

    ですよね😍💓

    • 7月31日