※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中現在17週ですがあまり胎動感じず、、初期はつわりで葉酸サプ…

2人目妊娠中現在17週ですが
あまり胎動感じず、、
初期はつわりで葉酸サプリも飲めず今まで来てしまい
赤ちゃんに障害はないかどうかとか
不安で仕方ありません😭

今のところ検診では特に何も言われてませんが、、
毎日漠然とした不安の中過ごしてます😢

同じような方いらっしゃいますか?😭
1人目の時はあまり不安にならなかったのでメンタルしんどいです😭

コメント

mizu

同じく17週ですが、まだ胎動はそんなものかなと思います!
私も日中活動してる時は全然分からず、横になってると時々わかる程度です🙌

障害の有無はもちろん分からないですけどね💦
こればっかりは生まれるまで分からないですもんね😊💦