コメント
綾鷹
3人目妊娠8ヶ月の時に足の指を骨折しました😂
買い物はもともとネットスーパーを利用してましたし、コロナ禍だったこともあり引きこもってました😅
通院の時は主人や身内に上の子を見ててもらって通いましたね💦
ご家族は協力してくれそうですか?
ワンオペはちょっと大変かもです💦
綾鷹
3人目妊娠8ヶ月の時に足の指を骨折しました😂
買い物はもともとネットスーパーを利用してましたし、コロナ禍だったこともあり引きこもってました😅
通院の時は主人や身内に上の子を見ててもらって通いましたね💦
ご家族は協力してくれそうですか?
ワンオペはちょっと大変かもです💦
「習い事」に関する質問
子ども園の課外活動についてです 🌟 たくさんの方のご意見聞きたいです🥹 年少で体操教室は入会しております。 9月からの課外活動の募集があり主活動の時間に行ってくれるようです。 ・リトミック月3回2200円(ピアニカ別…
2年生の娘の習い事で相談です。 現在フラダンスを習っています。義母の知り合いの所とかで旦那の姪っ子と年長から通っています。 ゆるい教室だと聞いて入ったのに拡大していきたいとかでお金が結構かかり大変です… 年…
人付き合いが苦手だからママ友付き合い疲れるけど子どものために頑張ってます😭 今まで中心となってるママさんに◯日みんなで遊ぶけどどう?って感じで誘われて行ける日は行ってましたがついにグループLINEが作られてしまっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ❤
コメントありがとうございます🥺✨
足の指も不便ですよね😭
しかも妊娠中だと身重ですし
気が気じゃなかったですね😢
ここ数日
夫が少し子どもを見てくれたりで
なんとかなってます🥺
ほぼワンオペなので骨折前と変わらない日常になってます😂