※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ココロ・悩み

札幌市の医療脱毛について金額やコース、通いやすさ、おすすめの施設を教えてください。脇とIライン脱毛を考えていますが、ネット情報が多くて迷っています。

札幌市で医療脱毛に通われている方いましたら金額やコースなど教えてください🥲
脇とIライン脱毛したいと思っていますがネットだと細かい注意書きとかが多くてなかなか決めきれません、、、

通ってていいなーってところやここはやめときなーってところあれば教えてください🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

湘南美容外科で当時2万だったかな、5回コースで脇をしました。剛毛で一つの毛穴から2〜3本髭みたいな太い毛が出ていたけど、10年経ちましたがツルツルです。3年に一度、1本だけ生えてきますけど。
 予約も取りやすいし、照射後は医療用のクリーム塗ってくれて、無理な勧誘で断るのが大変とかもないです。他の部位を追加するとしても割引が効くみたいです。妊娠出産授乳繰り返してて、他の部位はしないまま10年経過しましたが、落ち着いたらまたいきたいです。

• 🐱

🐱

ありがとうございます!
    調べてみたら脇だけで6回2500円でした😆
    行ってみようと思います🥺

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

もう何年も前ですが湘南美容でVIOやって、脇も無料でついてきました。
5回7万くらいだったような?
Iだけってことなので役立つかわからないですが、私は湘南美容でよかったですよ。
受付は毎回微妙でしたが施術の方がみなさんよかったです。

• 🐱

🐱

ありがとうございます!
    アイラインだけの料金も書いてあったので今やってるのかもしれないですね🥺‼︎
    3万くらいでした!
    湘南にしようと思います🥹

• 8月1日