※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大好きなゲームの推しキャラのタンブラーが抽選で当たりました!ずっと大…

大好きなゲームの推しキャラの
タンブラーが抽選で当たりました!
ずっと大事に取っておいてあるのですが
もったいないし使った方がいいかなと
思い始めてます…(笑)
みなさんならどうしますか?😂

ちなみに推しグッズは全て飾ったりしてありますが
キーホルダーなども使った方がいいかなと
思い始めてます…🥺

コメント

ここ

好きなアーティストですが、学生時代は欲しいものをじゃんじゃん買って使わずに飾るか、保管でしたが今は買う時は日常的に使うかどうかで考えてます😂
置いとくだけのために何千円もかけるの高いなと思って😂

• ママリ

ママリ

やっぱり飾っても見るのは自分(と家族)だけですもんね…(笑)
    完全にただの自己満でしかないですよねww
    せっかく使えるものであれば使った方がいいですかね…
    いつかは飽きていらなくなる時がくるかもしれないし、そう考えると好きなうちに使っておいた方がいいのかなと思って迷ってます🤣

• 7月31日
  • ここ

ここ

学生時代に集めたものを処分するのにめちゃくちゃ悩みました😂
    結果売れるものは売りましたが写真などは売れず、でも捨てれずまだ家に置いてます😭笑

• 7月31日
ママリ

もし今後推さなくなった時に売れる、売りたいならキーホルダーは開けないです!
家でも外でも見るだけですし😂

ボールペンやタンブラーなら使います!飲むたびに美味しく飲めますし🙃❤️

ちなみに私は買っても大事にし過ぎて使えないかも…と考え過ぎてグッズ買えない派です笑

• ママリ

ママリ

売るという発想はなかったです!(笑)
    でもそんなにすごく有名なキャラクターというわけでもないので売れるかと言われたら謎です…😂
    タンブラーはやっぱり飲む度に癒されますかねww使っていこうと思います😂💗

やっぱり飾るだけのためってなるともったいない感ありますよね…😅最近は全然買ってないんですが、ゲームにもかなり投資してきてのでそれも今思うと結構もったいないのかなと思い始めてます🤣

• 7月31日