※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが性欲ない方いますか?主人は付き合ってるときから若干レスでし…

旦那さんが性欲ない方いますか?

主人は付き合ってるときから若干レスでした
付き合うとレスになるタイプだと思います。
2人目を産んで2年妊娠期間含めて3年してません。
結婚して5年です。
付き合ってるときもレスになり話し合いを私からして1人目産んでレスでわたしから話し合いして。。
もう言う気にもなれません
私も体型が変わったりでそうゆうきになれないかもしれないけどまだ31だしこのままないのかと思うと悲しいです。
みなさんどう改善されましたか?
夫婦中はいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも仕事が忙しいと疲れて早く寝ちゃうのでレスになります💦レス解消には都度1泊とかで泊まりに行ってましたょ!
キャンプやホテルなど…
場所が変わると男の人はその気になるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。
    なんか家族で泊まったりしますが寝る順番がもう隣になりません。主人は娘に恋をしてます。。笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに異性だとめちゃめちゃ可愛いですからね〜
    上が男の子ですけど、私もずっとイチャイチャしてますw

お腹の子が女の子なので産まれたら本格的なレスになるかも💦
    めげずに旅に出るようにしますw

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と仲良いのはいいけどたまにいいなーと思います笑

私も旅考えてみます笑

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

なぜ性欲がないかにもよりますが、付き合っている時からレスならあまり性欲が元々ないんでしょうね、、(TT)
普段のスキンシップはどうでしょうか?うちは私の方が性欲が強く、セックスできないならハグ、キスなどスキンシップをしたい派なのでその辺のスキンシップから始めてみてはどうでしょうか?☺️✨
後は少しずつでも誕生日や記念日など場所を変えてするとかですかね、、、
私はめげずに毎回毎回話し合いしてます…女として枯れるなんて絶対嫌ですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだとおもいます。元カノともそうだったらしいです。
    スキンシップ前のほうがあり今はなくなってきました。。
    終わってます。。
    話し合いするのも嫌ですよね。。本当それです

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦仲がよくてもレスは離婚理由になるらしく、レスが原因で別れたっていう方ママリでも見ます、、
    私の友達もレスが原因で離婚して今は再婚しましたがヘックスの頻度が合う方と一緒になったので女として求められることの喜びを感じています🥲🥲
    夫婦仲はよくてもそれはそれ、いつだって女でいたいもんです。😭

• 7月31日
初めてのママリ🔰

うちもそうです😭私が気にしなかったら普通に半年ぐらい空きます😭💦やばいやばいと思い出して話し合いして解消!みたいな感じです。私が話し合わなかったら数年はレスだと思います。
夫婦仲私たちもいいです。友達夫婦みたいで😭夫婦友達っぽくて仲いいところほどレスだったりしますよね💦😭
共感したのでレスしちゃいました💦

sakuran

私も付き合っている時からレスになりました。娘を妊娠した時も排卵日くらいに1回性行為をして〜を勤務とか見ながら、2~3ヶ月やっただけで、そこからもう4年してません。でも、もう一人欲しいけど旦那と性行為はしたくないと思ってしまってますw体を見られたくないw

🍠

うちの旦那も息子が生まれて半年したくらい?からレスです!
話し合いしてもなんか一方通行で私が悲しくて泣き出すと旦那が仕方なくみたいな感じでなるのでそれをいつも狙ってます(;´Д`)
旦那からは年一くらいでいいと言われました泣

Rmom🤎

付き合ってる時はまぁまぁで
結婚したら性欲より睡眠欲が
強い事が発覚しました、、、🙄
こっちから誘わないとして
くれないです😇😇

はじめてのママリ🔰

私の旦那は、脳が興奮しなくなると言ってましたがたしかにわかる気がします。