※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊方法でバレずにできるか相談したいです。ピルは保険を使うとバレるため、他に方法はありますか?夫は2人目希望ですが、妊娠を避けたいです。

気に触る人もいるかもしれません。ご了承ください。

現在20歳です。1度目流産し、その後1ヶ月で妊娠して今に至ります。
もう妊娠したくないです。今も切迫早産で動けない日々を過ごしていて妊娠は懲り懲りです💦‬

あと1ヶ月で臨月ですが、またすぐに妊娠ししてしまうのでは無いかと不安です😅
夫は2人目が欲しいと望んでいます
バレずに避妊する方法はありますか?
ピルは今夫の扶養のため保険を使うとバレてしまいます、、

コメント

さき

病院行く時間ないのでるなるなお薬便で低用量ピルお願いしています。月3000円くらい☺️
封筒に入って毎月届くので開けられないならバレない気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます😀ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月31日

保険使わずにネットでピル注文してました☺️
オンラインで医者と話して許可出たら4日くらいでピルが届きます!バレないような梱包なので男性には中々わからないとおもいます!
近くの婦人科で半年に一度くらい血液検査すれば👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます👀ありがとうございますm(*_ _)m

ちなみに採血結果もオンラインの医師に送る形ですか??

• 7月31日

わかってるとは思いますが「またすぐ妊娠してしまう」そんな感じで育てられるほど楽でもないです。

まるで他人事ですが、妊娠する本人が避妊しない限り誰も防げません。

そんな大切なことも話しあえないパートナーで大丈夫ですか?
奥さんが妊娠は嫌と言うのにむりやり二人目を希望するような人ですか?

そうじゃないなら、もう妊娠は嫌だとしっかり避妊具つけたうえでお互いの理解のもとピルでもなんでも処方してもらえればいいと思います。

バレずに避妊って旦那さんを騙すわけだし、夫婦としてお互いどうなんだと思います。

お若いのでまた二人目がほしいと思えるまで何年でも待てばいいと思います。
その時無事授かれるかは不明だしそこは自己責任で。

私も一人目切迫で入院してましたが毎日点滴刺し直して20箇所くらいの注射痕がありお風呂も入れず毎日泣いて、それでも産まれたあとの方が大変です。

本気で大変なんだと危機感を持ち全力で夫婦で避妊しないと産まれてしまった子がかわいそうです。