※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

たぶんカンジタだと思います💦性行為してなくてもなるんですよね?😭💦7月8…

たぶんカンジタだと思います💦
性行為してなくてもなるんですよね?😭💦
7月8日にマクドナルド術受けました💦
それから5日ほどナプキンつけて
15日受診のときは何もなく
16日から痒くなり始めました💦
我慢できずフェミニーナ軟膏買って
使い続けてますがよくならず…
おりものもかなり増えてます💦
猫を預かることがあり19日から預かってましたが
旦那も私も猫アレルギーが発覚!!
25日には猫ちゃん渡せたのですが
23日から私も旦那も蓄膿になり熱出て大変でした😭😭
それからまた抗生物質漬けでした💦
調べると抗生物質を飲むとなりやすい
免疫低下してるときにはなりますい
と書いてました😭
まさしくオペからの猫アレルギーからの今なので
完璧弱ってたのかな…と💦
一昨日旦那がちょっとだけ入れさせて
と最後まではせずでしたが
ちょっとだけ入れた次の日から旦那も
痒みが出て白い皮?みたいなのが
目立ちます😭💦💦
色々調べるとカンジタが濃厚かと…
ですが23日に熱が出て抗原検査は陰性でしたが
PCRを受けていないからと受診させて
もらえません😭😭😭
蓄膿もなぜか悪化し一昨日も37.8まで
出てしまい盆明けまで検診もお預けに
なりました…💦💦💦
毎日産婦人科から電話くるので
おりものが多いことお腹がよく張ることも
伝えてますが受診はさせてもらえず…
これはほっといて治るんですかね?💦💦
初めてのことで…💦
痛痒いのがストレスでたまりません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダは性行為してなくても全員持ってるものなので簡単になりますよ💦

妊娠中のカンジダは感染症起こす可能性があるので産婦人科にカンジダの可能性があることを伝えて薬をもらうのと妊娠中でもできるのかわかりませんが膣洗浄してもらった方がいいと思います😭

私は抗生物質でなったことありますが膣洗浄に通いました💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね😭
    初めてのことで…
    いつもナプキンで被れるタイプなので
    術後のナプキン被れだと
    思ってましたがなかなか
    よくならず…💦💦
    ん?もう2週間やしおかしいぞ?
    おりものもすごく破水かどうかも
    わからない状態で不安なので
    それも伝えたのですがPCR
    受けてから受診して下さい
    と今日言われて断られました💦
    なのでたぶん断られます💦
    コロナむちゃくちゃ憎みます😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は抵抗力低くなりますし、膣洗浄や膣剤入れてもらわないと塗り薬のみでは良くならないと思うので他の婦人科にかかってもいいと思いますよ💦

    • 7月31日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    もうかれこれ2週間になるので
    そろそろ限界が…😭😭
    膣の中とゆうより
    外?なんですがカンジタは
    外も痒くなるんですか?🤔
    ほんとずっとナプキン
    被れだと思い込むぐらい
    だったので…
    おりものもどちらかといえば
    チーズっぽいよりか
    水っぽいんです😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はオリモノがかなり特徴的で確信しました💦
    抗生物質で発症したからかそんなに痒くはなかったです😅

    受診しないことには原因がなんなのかわからなそうですね😭

    • 7月31日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね💦
    薬塗ってるので
    薬なのかおりものなのか
    判断できず…😭😭😭

    受診したいのですが
    断られるので…😭😭😭

    • 7月31日
まき

カンジタだと思います💦
ほんとに辛いですよね!
フェミニーナ軟膏はカンジタは逆効果なので使わない方がいいと思います💦
近くにPCR受けることができる医療機関ないですか?

1番は産婦人科に受診して膣錠を入れてもらうのがいいと思いますが、それまでの間、市販のコラージュフルフルで洗うのオススメします🥺
お大事になさってください!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やっぱりそうなんですね…😭💦
    ほんとに痛痒くて😭😭
    長いので辛いです💦💦
    フェミニーナはダメなんですね💦
    薬剤師に相談したら
    ステロイド系の薬を
    もらったのですが逆に
    きつすぎて次の日痛くて…💦

    近くに受けれるところがないんです😭
    もう1週間問い合わせ
    しまくりなんですが…💦
    キッドがもうないとか
    妊婦さんでリスクが高いから
    救急車呼んでくれ…とかで😭
    全然ダメです😭😭😭

    ありがとうございます😭!
    コラージュフルフル買いに
    行きます‼️

    • 7月31日
  • まき

    まき

    フェミニーナ膣錠はカンジタのお薬なんですけど、フェミニーナ軟膏はカンジタはダメなんですよね💦
    ステロイド系も怖いですね😭

    私カンジタ酷くなると夜も痒くて寝られないので辛さ分かりますよ😢
    コラージュフルフルも症状酷かったら最初ピリピリするかもですけど、だんだん良くなります😭市販だとコラージュフルフルがダントツでオススメです😭

    • 7月31日
  • まき

    まき

    早めに病院受け入れてもらえるといいですね😭

    • 7月31日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    色々ありがとうございます😭♡
    1度試してみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ほんとお風呂上がりが1番痒くて
    厄介で…💦💦
    いつも保冷剤で冷やして
    しのんでます(>_<)💦

    • 7月31日