※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみママ
その他の疑問

皆さん出産後の夜の生活ってどうされてますか^_^;⁉️私は妊娠前後を含め…

皆さん出産後の夜の生活ってどうされてますか^_^;⁉️私は妊娠前後を含め、かれこれ一年近く仲良ししてません。私と旦那はダブルベッドで、その横にベビーベッドを置いて赤ちゃんを寝かしています。赤ちゃんが目の前にいるので、なんだか夜そーゆう雰囲気になりにくくて困っています😥他のママさん達はどのタイミングで仲良ししてますか❓( ˙-˙ )

コメント

パイナポ〜♪

私は上の子が5ヶ月の時に再開しましたが、赤ちゃんを隣の部屋に寝かせ、ふすまで区切られてる部屋でしたが、ふすまを少し開けておいて、様子をうかがいながらしてました(笑)
雰囲気なんて無かったですねぇヾ(;´▽`A``ただ旦那に我慢させるのが可哀想だったので仕方なくしてましたヾ(;´▽`A``
今は下の子産まれてからまだ再開してません(笑)
上の子とセミダブルで寝てて、下の子のベビーベッドをくっつけて、子どもたちと川の字で寝てます。
旦那は、引っ越しましたので別部屋です。
子供が増えて別部屋だと、さらにするタイミングがありません(-`ω´-;Aまだ夜中の授乳もあるので…

つくつく

わたしは傷が痛くなくなり産後1ヶ月検診でも問題ないと言われ悪露が終わり少しして再開しました😑

わたしたちはタブル布団で子供はシングルのお布団で横に寝かせています✨

ですが気にせず仲良ししていますし、子供が起きそうな時は違う部屋に移動します💕

なるべく夫婦の時間を大切にしたいので😊

一年じゃsexレスですか?
私は産後性欲弱くなりましが一週間もあけない単位でしています

ae

ベビがベビーベッドで寝ててくれるか隣の部屋の座布団の上で寝ててくれてる間にですかね\(^o^)/
産後健診終わってからずっと週1-3ペースです☆

ぴーちゃん

レスですね😅
産後二ヶ月過ぎて、朝まで寝てくれるようになった頃から再開しました♡
最初は旦那に我慢させたらかわいそうと思い、痛いの我慢してましたが、すこししたらすぐ濡れるようになりましたよ♡
うちもダブルベットに夫婦で寝て、下にダブルの布団を引いて隣に赤ちゃん布団に娘寝かせてます。

ゆうみママ

ウチの子ベビーベッドじゃないと爆睡してくれないんですよね^_^;2人目が産まれたら尚更タイミング難しくなりますね( ˙-˙ )

ゆうみママ

妊娠してから怖くてできなくて、それならなんとなーくここまできてしまいました(>_<)もう産後2ヶ月だし、そろそろ解禁してあげようかなぁと思いまして^_^

ゆうみママ

私も妊娠前はそのくらいのペースでしたが、産後の体型の変化もあってなかなかスタートできませんでした(>_<)

ゆうみママ

夫婦の時間、大切ですよねー‼️まだ赤ちゃん小さければ気にせずできますかね(´・◡・`)

ゆうみママ

ウチの子はまだ2〜3時間おきに起きます😖やっぱ始めは痛いんですね(>_<)

つくつく

わたしの娘は1歳ですが気にせず仲良ししてます。笑

パパとママの愛があるからこその幸せな家庭だと思います💕

今は小さいから子供は何もわかりませんが大きくなったときにうちの『パパとママは仲良しなんだって』『理想なんだって』思ってもらえる夫婦になりたいです😭✨

ゆうみママ

それ素敵ですねー😍私も見習わなきゃです(>_<)