※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ココロ・悩み

妊娠が分かった時から、1人目の時よりは悪阻はかなりマシですが、夜にな…

妊娠が分かった時から、1人目の時よりは悪阻はかなりマシですが、夜になるとしんどくなったり吐き気が起こります。
日中も口の中が変な感じがしますが、何とかてところです。
仕事も正社員なので、帰る頃にはかなりへとへとになり
晩ご飯も作る気力もないです。
妊娠がわかる頃くらいにコロナにかかり、その後遺症なのかどうか分かりませんが、突然体力がなくなったように思います。
休みの日は公園とか何かしら動いてるのが好きだった私が、こんなに疲れたと体が感じるなんて、、これから大丈夫かななんて思ったりもします。上の子の反抗期の度合いがすごく、自分の体がしんどい分、余計にイライラしてしまうのが最近の悩みです。
すぐに怒ったらだめと分かってるのに、気がついたら怒ってます。どうやって接することが正しいのか、わからなくなりました。

コメント