※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

10月の生理が一日と31日に同じで、11月は避妊せず生理が遅れています。茶色のおりものと血があり、妊娠可能性が気になります。検査薬を使うのが怖いです。着床出血について知りたいです。旦那さんと相談しています。

妊娠希望で相談します‼
10月の生理が一日と31日にきて同じ生理と変わりませんでした❗そして11月は3回避妊せず
現在生理が遅れています

そして今日茶色のおりものが出て一回だけ血が確認されました‼いつもの生理の血ではありません❗妊娠はありえるとおもいますか⁉

今日旦那さんが仕事から帰ってきて検査薬します‼

二人目がほしいと旦那と話してたので妊娠していると嬉しいですが
一人で検査薬使うのが怖いです‼
怖いというのは妊娠じゃなかったときのショックのことです😭

着床出血で赤い血が出た方いますか⁉

コメント

詩子

私は茶オリが出て妊娠してました!
最終行為はいつですか?

  • あ

    先月9.22.30にしました🎵

    • 12月4日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですね!じゃあ、今日陽性ならば9日の可能性が高いですね!すごくうっすらなら22日かも!

    妊娠されてますように!

    • 12月4日
  • あ

    聞いて頂いて良かったです‼旦那さんが帰ってくるのが朝方なのでそれまで寝れないかも知れないくらい考えて😭
    気持ちがすこし軽くなりました🎵ありがとうございました‼

    • 12月4日
  • 詩子

    詩子

    旦那さんが帰って来たら検査薬するんですよね??
    嬉しい結果になるといいですね❤️

    • 12月4日
  • あ

    そうです☺楽しみに帰りを待ちます✨

    • 12月4日
  • 詩子

    詩子

    検査薬どうでしたか?(*´ `*)❤️

    • 12月5日
  • あ

    実は昨日から出血があって生理が始まったようです‼朝からちょっと涙がでました‼
    出血したので検査薬はまだしてませんが恐らく血量と痛みで生理だとおもいます‼ですが不正出血の場合恐ろしいので出血が落ちついてから婦人科に行こうと思います☺

    気にかけて頂き感謝してます✨
    お騒がせしました❗

    授かり物なのでそう簡単には行かないものですね☀頑張ります👍

    • 12月5日
  • 詩子

    詩子

    そうだったんですね( ´・ω・` )
    生理かー。。。ショックですね↘︎


    早く亜妃ちゃんママさんのところにベビちゃんが来てくれますように❤️

    • 12月6日
  • あ

    ありがとうございます✨

    • 12月8日