※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(♂6   ♀2)
その他の疑問

ウエディングフォト撮った方!ウエディングドレス選びなどどこかで写真で…

ウエディングフォト撮った方!

ウエディングドレス選びなどどこかで写真ではなく実物のドレス姿を両親にみてもらいましたか?

コメント

のん

結婚式しない代わりに写真撮ったので、私の母には見てもらいました🥰

• りん(♂6   ♀2)

りん(♂6 ♀2)

それはドレス選びなどの時に見てもらいましたか?

なかなかタイミングがなくて実際のきてる姿はみてもらえなそうです😢

• 7月30日
  • のん

のん

私東北住みで私の実家が北海道なので、選びの時はさすがに来れなかったので、撮影時に呼びました🙆✨

• 7月30日

りん(♂6 ♀2)

そうだったのですね😍

結婚式はしないでウエディングフォトだけ撮りたいと思っていて旅行先で撮ろうと思っているのでその前にどこかでタイミングがあれば見させれればいいなと思っていたのですが…なかなか難しそうで…😓

お返事ありがとうございました💞

• 7月30日
みっち

撮りました!

何人かまで見学OKのところだったので、撮影当日に両親・兄弟も呼んで実際のドレス姿見てもらえました☺️

りん(♂6 ♀2)

みんなに見てもらえるの羨ましいです🥰いいなあ💖
    わたしもウエディングフォトだけ撮ろうと思っていて、けど撮るところが旅行先でだったので…なかなか実際に見てもらうのはできなそうで😢

ウエディングフォトをとってる他の皆さんはどんな感じなんだろうと気になっていたので教えてもらえて嬉しいです。ありがとうございました☺️

• 7月30日