※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週3日で退院しました。子宮頸管が短くなり、開いてきているため、早く生まれるかもしれません。出産は怖いけど、自分の子供が楽しみです。子育てに不安もありますが、早く会いたいです。

切迫で入院していて、今日退院しました!(36w3d)
昨日から点滴外れたんですが、外れてからやっぱりすごいお腹張る〜〜〜😫😫❗️
入院してたのに子宮頸管もかなり短くなってきてて、先生にも開いてきてる!入院してなかったら確実にもう生まれてるわ!!予定日まで持たないな〜って言われました🤣🤣
来週か再来週くらいにうまれちゃうのかな〜🥹❤️
陣痛も出産も痛みは怖いけど自分の子生まれちゃうの〜〜〜🥹🥹っていうなんか興奮してやばいです😵‍💫❤️
自分の産んだ子ってやっぱりかわいいのかな🥹🥹
子育ても不安しかないしママになれるかなって思うけど、早く会いたいな🥹🥹
予定日近い方出産頑張りましょう😫🫶

コメント

moca🍓

22週から切迫早産で自宅療養してました!
安静にしててもお腹は張るし、薬の副作用辛いですよね😭
私の場合ですが、36週に入ればなんとかうちで見られるから産んじゃっても良いと言われましたが、張り止めの効果もあってか36週は乗り切り、明日から37週!って時から張り止めやめたら37周2日で出てきました👶🏻

会えたのは嬉しいけど、なんだか胎動がないのが寂しくなりました😂
コロナ禍でいろいろ制限されて大変だと思いますが
頑張ってくださいね💕
母子共に健康なお産になりますように🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも30週から自宅安静で、35週で入院になりました🤣
    張り止めやめたらすぐ生まれたんですね🥹🥹
    わたしもあとちょっとで37週に入りますが、先生からそこまでで張り止めやめるって言われたのでドキドキしてきました😂😂

胎動も寂しく感じますよね🥲
    頑張ります🥹🫶ありがとうございます❤️

• 7月30日